NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が進んでいる状況を踏まえ、SKYグローバルリンク株式会社でご就業中の皆さまにおかれましては、引き続き感染症対策に努めていただきますようお願いいたします。
感染症対策として、
・手をしっかり洗う(除菌(アルコール消毒)をすることも有効とされています)
・マスクを着用する
・プライベートで大人数が集う場所、イベントなどへの参加を避けるなどを行うことが推奨されています。
また、次の症状がある方は「帰国者・接触者相談センター」(都道府県ごとに問合せ先が設けられています)にご相談ください。
・風邪の症状や 37.5℃以上の発熱が4日以上続いている
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
※高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合とされています。
もし、ご自身が感染したことが判明した場合、または感染の疑いがある場合は、ご登録の支店(営業課)までご連絡ください。
・ご自身が検査の結果、陽性と診断された場合
・ご自身が保健所などから感染者の濃厚接触者として指定された場合
・ご自身に「帰国者・接触者相談センター」に相談すべき症状がある場合
・ご家族、ご親族など、同居する方が検査を受けることになった場合
感染症対策の徹底につきまして、重ねてお願いいたします。
以上